とりあえず、お寿司的覚え書き。


今ノートをしていて、ふと思ったこと。

(ノートしてたのは表面的には違う内容だったんだけど、ココに結びついたらしい)




私、なんで夫に自分の気持ちを伝えるのがめちゃめちゃ苦手なんだろーか。

おチャラけながら伝えたりしないと、伝えられないんだろーか。







あーーー。親に自分の気持ち、まじめに伝えたこと、ないもんなあ。




こう思ったらめちゃめちゃ涙出てきた泣き笑い



でもね、伝えたこと、あるにはある。





・困ってること

・○○に挑戦してみようかな!と思ってるんだよねおねがい


この2つは母親に伝えたこと、ある。




けど、おかん、私の困ってることについては、

うやむやにしてthrough

(スルー('ω' )))≡3ーッ)





挑戦したいおねがいことに関しては、

「大変だからお母さんはやめた方がいいと思う」

(お母さんが喜んでくれるかも!と思ってめっちゃワクワクして伝えたのに。このkusobabaa)





そしたらさ、自分の気持ちは言わなくなったよね。笑




父親にだって、○○は嫌だ!とかさ、文句的な事(ネガティブな感情)を言おうもんならさ、

逆ギレされて怒鳴られて抑圧されて終了。

(このkusozizii)







あかんやん。笑

こんなん、非ダイヤになるやろ泣き笑い





あーーー凝視ムカつくなぁーーー凝視凝視凝視。笑




けどな、理解だな。大事なのは理解やねん。


わかってる…!!(のか?)




けど、今はまだわかりたくない!!(おい凝視)




むかつくー!!!!




吐き出しブログになってしまった泣き笑い





はーーー。理解も進んでない。

未消化の感情もある。




でも、いまはそれでおっけい!!

ってことにさせてくださいお願い( ˘꒳˘ )



いや、おっけい!というか、

今はソコの段階な。



という確認ができた!

ってことにさせてくださいお願い( ˘꒳˘ )




以上で覚え書き?できたので。

覚え書きというか、メモというか、吐き出しというか。だね。笑




よーし!今日もおつかれ!!



ではおしまいよ!またねー!



お寿司ちゃーんでーした照れ