(*」゚∀゚)」HEY!ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!!


今日のネタは、こちら〜。


みなさん、ご覧になりました?






このナリくんの熱意物申す物申す物申すのこもりまくった、この記事。







責められてる気がしちゃう人も、もちろんいると思うのだけど。

(そういう人は、きっと今はとてもとてもショック状態だね大泣きショック状態だと肯定的な言葉以外は受け取れない、らしい。)


(こういう風に、「らしい」とかつけて、保険かけちゃうあたりが、よっ指差し非ダイヤモンド指差しって感じっすね。)











でもねー。

私、ナリ心理学て、本当に希望だと思うのですよ。










私、ずーーーっと探してた。

自分が生きやすくなる方法。












なんでこんなに毎日楽しくないんだろ、楽しそうに生きてる人もいるのに。


なんでこんなに私は自尊心が低いんだろう。


なんで色々本を読んで、「前向きに生きる!」って決心しても、すぐに元に戻っちゃうんだろう。




なんでだー

(´°‐°`)ナンデ

ナンデナノー(੭ ᐕ))?

え、え、(¯―¯٥)ナンデ?

ナンデダヨ(  '-' )ノ)`-' )"

なんで?なんで??なんで???

((乂°∀°))ナンデダロ-

ナンデヤネン( ・`ω・´)っ┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌

なんでなんでなんでーーー?



まじでずっと謎だった。











どこを調べても書いてないし、

(書いてあっても、私には一時的にしか効果はなかった。すぐに元の自尊心が低い自分に戻った。)


どうしたらより良く楽しく生きれるのか、誰も教えてくれなかった。










でも、

ナリ心理学には、どうしたらいいか、書いてあったおねがいスター



(受け止めるには、結構キツいものがあるとは思うけどオエー)







今日リブログしてる、ナリくんの記事より引用。


1、自分を非ダイヤモンドだと自覚して

2、非ダイヤモンドの意味や特徴、習性を理解して

3、自分が非ダイヤモンドになった理由を知り

4、非ダイヤモンドから抜け出すために過去と向き合い

5、未来のためにダイヤモンドを思い出す










もうやるしかねえ






本当に、この1~5を順番にやるためには、

やることたくさんありすぎて、

気が遠くなるかもしれない。

いや、遠くなってる。笑













もう無理だって、これまでも何回も心折れてきたけど。



折れても、また、やろうって。








折れたとしても、

折れてますが、何か?真顔


って、少しずつでも前に進んでいけたらいいよね。


と、今は思っていて。









本当に希望を教えてくれたナリくんとナリ心理学には感謝しかない。










引き続き学んで、向き合ってくぞ真顔




では、今日はこれにておしまい!



お寿司ちゃんでした照れ