へい、ラッシャァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!




今日のネタは〜、こちら。


ナリ心理学を知ったときのことについて書いてみようかな〜、と思う。










ナリ心理学を知ったのは、2019年の12月だった。(意外と最近だなぁ。)




たしか、電車で移動中だった。






中学生になったくらいから、

ポジティブ思考で生きるにはどうしたらいいんだろーーーショボーンとか考えるようになっていた私は、

常に生きづらくて。






まー、また何かに悩んでいたのでしょう。笑

この日もアメブロで色々検索してた。






その時は、心屋仁之助さんのブログ読んでたんだよね。(めっちゃあるあるな話やなw)




で、心屋さんにリブログされてたナリくんと、

はじめましてNice to meet you.した、という。









もうね、初めて読んだ時は衝撃でしたよね。笑






「えーーー!なにこれめっちゃおもしろいwww」

(何の記事だったかは忘れた。笑)






もうね、その日の電車の移動中、ずっと読んでた。笑


めちゃめちゃに読みまくった。








たぶん、その時は内容というよりもナリくんのノリがツボだったんだと思う。笑


「おもしれーwww」っていう。笑


(今でもめっちゃおもしれー!と思って読んでるよ指差し)








けど、その時は、まだ母親問題には気付いてなかった。



ナリ心理学のブログのテーマを見て、

「へー。お母さんと向き合った方がいい人もいるんだなあ。大変そうだなあ。ま、別に私はお母さんと仲悪いわけじゃないしな。」




と、ちょーーー他人事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だと思ってたの!当時は。笑



(今はその時の自分に全力でつっこんでやりたいけどね。イヤッイヤイヤ!!!それあんたのことやで指差し)










その後、

日々ナリ心理学を読んでいくうちに、


「あれ、、、昇天

私、お母さんのこと可哀想と思って生きてきたよな。お母さんの人生だけは絶対に嫌だ!と思って生きてきたよな昇天



「あー!私非ダイヤモンドなんだ凝視

(ここは自分の生き辛さの理由が明確になって、ちょーーースッキリした)




「がーん。お母さんと向き合わないと生きやすくなれないの魂が抜ける?」



「まじでお母さんだけは無理だよ。勘弁してくれそれだけは絶対に無理ですやりたくありませんお母さんに言いたいことなんて全然言えませんそれならこのまましんだほうがマシです どうかどうかかーみーさーまー昇天


とか思って、しばらく逃げまくった。笑








それから、私なりに何回かお母さんと向き合ったよ。


へなちょこパンチもしたし、バチボコにもやった。

(お母さんとの向き合いについては別途記載予定。たぶん。笑)







ナリくんの言ってたカビケーキ、2、3回は食べたオエー

(カビケーキのことが書いてあったブログのリンクの貼り方がわかんねぇもんで、貼れない。笑  気になる人いたらごめん。

「母と向き合い終わりの証明」ってブログタイトルだったと思うから、検索してみてね!指差し)



という感じ!笑



まとまらーん!!!爆笑



言語化難しい魂が抜ける





でも、それを練習するためにブログを始めたので真顔



乞うご期待!!笑






では、今日はこれにておしまいにします!!!



お寿司ちゃんでした〜照れ