へい、らっしゃい!


お寿司ちゃんです!!




全然アメブロ、というかブログ、というか、

機械に慣れてないのでw

本当にアレなんですが。



とりあえず、慣れるために、

なんでもやってみる(*•̀ㅂ•́)و✧



見づらかったりすると思いますが、

ほぼ自分のためにやってるブログなので、

ご容赦くださいませ!!





というわけで、本日のネタはこちら〜。

(ほぼ初ネタですね!)


これ、読んでさ、



原因はすべて自分なんかーい!


ガーーー(( ̄□ ̄))ーーーン


って、なるやつだよね。


なるよぉ。


だって、私が1番言われたくない言葉だもん。



「原因は自分」

「お前が悪い」





これ、

言われたら、

ほんと、

しぬ_(:3」∠)_


くらい、グッさーーーってなる。



けど、けど、けど!!


原因が自分にあるってことは、


自分次第で世界は変えられる


ってことやん???


(いや、だから、ナリくんもそーゆー感じで書いてますやん( ゚Å゚))




だから、


諦めずに、




ダイヤモンド思い出そう!!




がんばろうねダイヤモンド思い出し中のみんな〜!!!!(´;ω;`)






とりあえず今日はこんな感じで。





講座初日のこととか、


受講を決めるまでのことも


だんだんアップしていきたいと思ってます。


(「原因は自分」、「お前が悪い」←これを人から言われたくない理由も、おいおい掘り下げてみようと思う。)







読んでくださった方、

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)




本日は、これにて閉店〜!




お寿司ちゃんでした照れ