GR株式会社さんの
【メイクカバー うるおいミスト】
をお試しさせていただきました!




***🌻”化粧崩れしない夏”🌻***

♦️メイク仕上げスプレー
♦️うるおい成分29種
♦️たっぷり使える65ℊ
♦️無着色・無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油



🔸プロテクトベール成分が汗・水から化粧をカバー!
🔸うるおい成分が乾燥から肌をガード!
🔸海やプールでもパッと顔にスプレーするだけ!


≪使い方≫

顔から30㎝離して
振らずにメイクのうえからスプレーするだけ❗️




私、パンダ目になってしまうので😥
こういう商品を待ってました✨


メイクの後にサーッとスプレーするだけでいいなんて🤩

とっても細かな霧状のスプレー❣️



顔全体にかけると結構塗れた感じがするので乾くまでしばらく待ちます😊




乾いた後、ティッシュで優しくおさえるといいみたい🎵



暑さに弱く汗かきな私…
今年の夏もタラタラ汗をいっぱいかいたぁ💦

なのでメイクは極力薄くつけていましたが…
このスプレーがあれば滝汗やゲリラ雷雨がきても大丈夫👍️



海やプールに入っても大丈夫みたい✨



実験してみたら~お水を20秒程かけても落ちない&その後に軽くこすってみたらスプレーしていない方より断然残っていました👍️






これからお世話になります❗️