【クレッグマイルドリムーバークリーム】
を使いました!





{塗るだけ5分で完全除毛!}

~つるすべ素肌~
♦️どんな毛でも!協力リムーブ・・・わずか5分で完全除毛!
♦️抑制効果が期待できる、大豆イソフラボンをたっぷり配合!
♦️除毛ダメージを徹底ケア!
♦️防腐剤フリー&こだわりの高品質!
♦️医薬部外品


詳しくはこちら
矢印





何歳になっても毛はなかなかなくなってくれません・・・!

ようやく涼しくなってきたと思っていたら!Σ(×_×;)!

まだまだ半袖が必要で~
肌を出す時が沢山❗️

ふと❗️自分の腕をみると毛が😵
な~んてことも・・・



このクレッグマイルドリムーバークリームは肌に塗ってわずか5分でつるつるになる?

なんて少し疑いながらも使ってみました❗️





香りは~レモンのような香り🍋
除毛クリームの独特なニオイがないのでいいかも♪



チューブから出して除毛部分に広げていきます!スーッと伸びがいいのですぐに広範囲に塗り終えることができました(#^.^#)

あとは5分~10分待って落とすだけっ‼️

ニオイがほとんどないので、愛犬のいるリビングに一緒にいられるし
(前に使っていたものはニオイがキツくてなるべく別の部屋にはいかないようにしていました)

クリームを落とす時は私は牛乳パックをキレイに洗い、適当な大きさに切って、
それをヘラのような感じに使い~クリームを取っていくと、早く&キレイに取れます✨








ティッシュで取ると、他の手などにもついてしまいヌルヌルがいっぱいになってしまったので・・・私は固めの紙ですくい取っています😁

その後は洗い流して除毛終了✨


見事❗️キレイに毛がなくなりました✨

保湿クリームを塗った後のように、しっとり肌に🎵





クリームが毛をなくしてくれるなんて不思議

このクリームがいいところは
大豆イソフラボンが沢山入っているので今後の毛を抑制できるところ✨

使えば使うほど毛が生えにくくなってくれるのは嬉しい💞


シンプルでお洒落なデザインなので洗面所や浴室に置いておいてもOK🍀

まさか除毛クリームだなんて~
このクリームを知っている人しか気づかない😁