げんきげんきー!!! | なおちんのゆるゆるぶろぐ

なおちんのゆるゆるぶろぐ

毎日のちょっとした出来事や
思ったこと、ゆるゆると進めていってます
どうぞよろしくでーす

おひさしゅう!!!


卓球にパートに走りまくっとるよー!!!

今週は全国大会予選いってくる!!

1昨年は1人にもかてなんだ!

今年はどうやろ!あちこちいって精進しとる!!


昨日な中学メンバーずっときてなかった男の人で

かつて大阪1位なったひとやってん

うまいけど、メンタルがやられて酒にはしってもーてて、

酒豪主婦と同級生でやりとりあるらしいから

酒豪さんが昨日の練習にさそってん!

ほんだら1年か2年ぶり?ぐらいにきてん!!

練習は1年はしてないてゆうてて、酒豪さんに、なおちんさんと試合してみてーてゆわれたし、わしもやりたかったからいどんだら

2-1でかてたー!!ははは!!

やぱ練習しとらんやつにはたとえ過去大阪1位の男でもかてるんやおもた!わしも精進してきたし!!

多分数日練習したらもどるやろけどな笑

そのひととダブルスくんで練習で色々試合してたらそのひとがぼそっと、たのしいなーてつぶやきはったわ!よかた!!卓球は楽しいんよ!

おもいだしてくれてよかた!!

酒におぼれてないでやろうぜ卓球!おわってからのめ!!笑

でも自慢できるよね!大阪1位のおとこにかったて

もうバックハンドが調整できてへんでそこばっかねらたったわ!笑

あと最近はうんちく父が鍵代表やってるけどそれまでは白髪おっちゃんでうまいひとがおしえて管理しててん!奥さん病気でここ何年かこれなすて年に数回これるかんじやって、たまたま昨日そのもと代表の白髪おじちゃんもきてん!

で、いままでは何回やってもあかんかったけど

昨日そのひとにも試合いどんで2-1でかてたー!!!!

はずみになったわ!!ぜんこくいくぞー!笑


というのも1ミリも興味なかったスラムダンクをかじってしまってスポーツ愛がたかまっとる!笑

ホンマに全く興味なかたのに、まめきちまめこ(好きなブロガー)が最近またスラムダンク愛をかたりはじめて、そんなにいいんかと

すこしまとめてくれてるBGMに合わせた動画発見してみたらそれだけでじーーんときてもーて笑

登場人物もあかいけのひとしか知らん笑

諦めたらそこでおわりてセリフしかしらん

それでもまとめ動画でついていけたわ!!

AbemaTVで無料で途中まで見れてその後はプライム会員980てかいててたかー!やめやめ!とおもたけど続き気になるし、調べたらAmazonプライムでもみれるからこっちなら580円(結局プライム会員こほうがなにかと得やから20円追加してプライム会員なった)

今からぼちぼち堪能するわ!

映画もみにいけばよかたけど、どうも目汁や鼻汁すごいことなるらしく家でみたいわ!!

また再上映もあるみたいやけどなー!!


餅もむすっこもげんきよー!!それぞれ突き進んでるよ!!