よかったー!!!! | なおちんのゆるゆるぶろぐ

なおちんのゆるゆるぶろぐ

毎日のちょっとした出来事や
思ったこと、ゆるゆると進めていってます
どうぞよろしくでーす

伊藤美誠!!!


立て直しとる!!ほんま安心した!!

全日本選手権で16強で敗退したあとのインタビューでは泣きはらして、引退も示唆する感じやったけど、

その日の夜には次の目標たてれんやとー!!

今ネットニュースなってた!!

わしもゆうてたけど、国内で美馬ちゃんは研究されすぎて勝てなくなってるけど、海外では中国以外には待っだまだ通用する負け知らず!!

次の目標は世界ランクをどんどんあげることやて!

よかったー!!それがいい!それがいい!!

世界の試合のほうがほんまいきいきしとるけん!

中国にもかってほしいけど、まず近づくために世界ランクあげてほしい!

言うてもランキング10位にはおるんやけどね!


1時は世界ランク2位までなってたし、また新たなプレースタイルや、サーブ開発してがんばるんばー!!

それと嬉しかったんが、オリンピックは出られへんけど、世界卓球が来週から始まるんやけど、伊藤も選ばれとる!もしかして不貞腐れてでーへんかなとおもたけどやる気っすなってた!よかた!

ほんで、張本美和選手はこれから日本を引っ張って行く選手、どんどん世界に出ていかないといけない選手だし張本選手なら納得できる!てキッパリ言うて負けを認めて、ほんま晴れ晴れスマッシュコメントやったー!!

それまではネガティブふてくされ発言で叩かれまくってたけど、会心のコメントやとおもう!!

そして、代表争いがおわったいま、和やかな気持ちでチームも雰囲気がいいし自分が世界卓球団体戦でどの試合にでるかわからんけど全部勝つつもりで金メダルねらうゆうてたわ!

なにより今のメンバーで世界卓球でてるのは自分が1番多いからて(ちょいちょい自慢はさむのがみちゃんw)

張本のことみとめて、前をむいて、真横で聞いてた張本もホッとしたんちゃうかな!

一緒に団体出るのに、自分が蹴落とした選手とちからあわせるので微妙やもんな笑

ほんま会心コメント聞けてよかったー!!