さあー!!!! | なおちんのゆるゆるぶろぐ

なおちんのゆるゆるぶろぐ

毎日のちょっとした出来事や
思ったこと、ゆるゆると進めていってます
どうぞよろしくでーす

おわったでー!!!


魔のイエスタデイ!!!


でも!!結果めっちゃ勉強なって経験値あがった!!

普段頼ってる事務さんおらず、旦那薬剤師と2人だけで1日店をまわさなあかん!かなり不安やったけど(パート薬剤師の女の人もやるんやったらこんな不安なてなかたわ!パート薬剤師はちゃんとピッキングもさっさとするし薬剤師の仕事するけんわし入力やれじに集中できるから)


旦那薬剤師は普段から事務さんに全部頼りまくり!

患者に薬わたすだけてかんじの人やったからどうなるかおもたけど、

いざこの頼りないちいこいおばちゃんとふたりなら腹をくくっていつもより動いてたわー!

パフパフー!!パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝

ほんでいつもギリギリか少しすぎて薬局に到着するんがワシとおなじぐらい30分前ぐらいにきてたらしく驚いた!やればできるやんて笑

(やがわしは中の立ち上げ作業しめたから正面玄関開けずに先生しめだしてたみたいやわw)

ほんで午前中はレポつたとーり患者すくなくて楽勝やってん!旦那薬剤師はバンドもやっとるから野外フェスしたときの動画とかみせてきて苦笑

おだてて機嫌ようなって穏やかにごぜんはすぎますた!

その旦那薬剤師まえもゆうたけど、英才教育うけてたみたいで幼少からバイオリンやっててスペインで誘われたからやろうかというときにジストニア?うでや指つかいすぎてうごかんくなる病気なって断念してんて。同時に薬剤師免許は既にとってたみたいやかや渋々薬剤師の道に笑

でも音楽すきやからしばらくしてまたギター持ち始めて、近くの飲み屋まわって弾き語りしたりそこでお金もらって(もらうんかいw)

だんだんクチコミでひろがつてバンドや仲間がふえてかなり大規模で活動してるみたいやわ。

今は徐々に広げていつてだんだんもっと大きくしたいゆうてたw

どこめざすん笑

ギターもっといっぱい弾けるためにジストニア自体は治らんらしいけど、他の指まで調子悪なってきたからそこの手術もしたいゆうてた!

膝がおわりつぎはバンド💦

でも奥さん先生が、旦那休むとまた派遣薬剤師雇わなあかんかやかなりの人件費もってかれるから手術するのいやがってるらしいわ!

今回やすむにあたってふたり派遣薬剤師やとって

時給6500ゆうてたー!!!

ちょ。その薬剤師週2やけど、

だいたい7時間週2働いて、36万以上いくもんな。

やから、わし昨日ひとりではじめてやって、これ体感5万ぐらい働いた気分なんですけど!てゆうたら失笑してたw

ほんで、この薬剤師と事務との連携プレーができたら、卓球の試合でも緊張しないしもっとうまくなるよゆわれて、は??ておもたwwww

むすっこもわらってた笑

わかったように卓球かたっとんなよ!!笑

でも、そうなんですねー!へえ!!!とかあわせといたけど笑

ダブルスに照らし合わせせんなて笑

ほんで途中奥さんからも心配して電話きたわ。

なおちんさん大丈夫?100円たりてる?とか笑

最後れじ〆もぴったり合わなくてもだいたいでいいよーて。どんな甘やかすんw

このおばちゃん大丈夫かなて心配やったんやろな笑

まあなんにせよこの峠をこえて一回り強くはなったーー!!



ほんまかいな



w