来週年一の健康診断あるわー!!
ころーなで伸びてたやつ!バリウムやらなんやら
相方の会社のんで無料で受けれるけん毎年うけとーる!ありがたやー!!
これさ当日シッコとって
うんこも2回とらなあかんやん?
キットのなかに紙あってそれをトイレットに敷いてそのうえにせえて話やけど、ワシ無理やけんねw
絶対すべりおちるやろしむり!!、
いつも違うやりかたで完璧にやっとる笑
まえも記事に書いたからいっか笑
職人のようやでw
エビバデもメンテナンスしっかりのー!!
餅は昨日夕方から8時ぐらいまで塾の自習スペースにスタディしにいったけど、いつも夜遅くなったり、くらくなったら思春期なっても、お迎えおねがいーてLINEきてたんが、昨日は1人で帰ってきたー!!
暗いん大丈夫やった?ゆうたら、うん!て。
もうわしのお迎えも必要とせんくなったんやなあ!
今日もいったけど、一応暗くて怖かったらむかえいくからねーとはゆうてあるけど帰ってきそうやな!
でもなにかで、思春期を迎えたら親も1人前かなんか書いてあったほんまかいなw
さ!明日はわしの美容院!今回全くのびてない!量もボリュームだうん!
前髪だけうざい!明日きいてみよ笑
あ!わしを担当してくれてたひとが2ヶ月ほど療養のため休むことなったんやけど、自分ではリウマチかもしれんでもしんどいけど病院いや!ゆうてたんをわしは絶対いって!!スタッフも絶対いけ!てゆうてたんがいってそのまま療養になった
先月わしがちょうどいったときに診断書郵送されてきたわーてスタッフゆうてた!
それからも心配してたけど、今日わしが仕事場で店たってたらチラッとこっちみながら過ぎ去ったひとがおって、その美容師さんやってん!!!
店は離れられへんから出口まででて名前叫んだわw
んだら振り返ってくれて、(結構距離会ったけど)
え!職場復帰するの?てゆつたらちがうて(>_<)
体調大丈夫?てきいたら首ふってた😭
なんか言いたそうやったけど、人混みやし、またね!てゆうてバイバイしたけど、歩いて職場のほうむかってだから何か用事あったんかもやけど。
一時歩くん痛くてタクシーできてはってん。
でも今日は歩いてたからホッとしたんやけど、
またゆっくり療養してカムバックしてほしいなー
あ!最近ムスッコすぶりもサボっとるわ笑
へへへゆうてたけど笑 こんなんじゃTEPPEN目指せんぞー!!w