発表会やあああああああああああ
おっぱいもーにいいいんっぐ!!
ムスッコはボンゴやら歌やら淀川音頭w踊る予定や!
んが!昨日学校から帰宅するなり玄関に倒れこんで「歩かれへーん(>_<)!」言いながら歩きながら帰還 苦笑
帰り道もビッコひいて
ズルズルけんけんとかでなんとかたどり着いたらすい 汁
歩かせてみたら左足かかとや土踏まずが激痛らしく 急いで近所の柔整医院つれてた!
そこはばあちゃんがずっとリハビリで世話になってた先生がやっとる!
電話したらすぐみたるしおいでちゅうことでいってきた!
チャリには体重かけへんから乗れるけんチャリでいった!
ほんで色々動かしたり
引っ張ったりチェックしてもろたら 骨には異常ナッシングで 多分筋をちがえたかけいれんしてるらすいわあああ
しばらくは痛いやろが
痛みぬける時は急に痛くなくなるゆうてた!
ほんで電気治療してもろてテーピングして帰還!
今日は野球練習あるが
歩くんも ままならんけんしばしやすまないかん!
今朝はゆっくりやないと歩けんから早めに出るゆうて早起きしてはるわ☆
わしがチャリに乗せて登校さしたろかゆうたら
ハズいけんいやなんやとw
ええやんなあ
怪我しとるんやし!
こうやて親離れしていくんやなああああ
やがわしも餅送らないかんしワガでいってくれたららくちんこやけんどなw
発表会は昼からや!
それまではクラス母と飯くうてからいくわああああああ
その母もムスッコそろばんやってるが辞めさせるかどーしよーか などなど話あるみたいやけん!
さて昨日よりはちょーとだけ痛みましみたいやがはよなおってくれな色々大変じゃああああああ