朝の体重 56.0

夜の体重 56.3

ふんばりどき。


朝はチョコディニッシュパンとアイスコーヒー。


昼は納豆卵かけ御飯。

納豆を誰も食べてくれなくてしかたなく消費。


間食にティラミス。

甘いものがないと生きていけないわ。


夜はゴーヤチャンプルーにビーフンを入れてみた。暑くなるとゴーヤが食べたくなるー。

椎茸やブロッコリー、木綿豆腐も入れて。

他にもホタテと蒟蒻の甘辛煮など。

私は量を減らして、豆腐多めにした。


家事が終わったら子ども達とシロクマアイス。

息子が更にブルガリアヨーグルトも食べたいって。スポーツ少年だからお腹が減るんよね。

プレーンのヨーグルトにあんずジャムを入れるとあっさりしててめっちゃおいしい。

夜勉が終わってからやね。

今日は速さの応用問題の復習。

明日からはついに旅人算。

ついていけるのか...


明日の晩御飯は何にしようかなー。