朝の体重 測定なし

夜の体重 56.7


朝はカスピ海ヨーグルトにグラノラ、バナナ、ハチミツのせたのと、アイスコーヒー。


昼はやっぱり大好きな木綿豆腐と卵と野菜を入れたチゲスープ。

あと肉まん1個、サニーレタスいっぱい。


夜はそうめんとレバーの焼き鳥1本。


息子が塾勉終わってから読みたい本があるみたいなんだけど、どうしても疲れて眠くなるらしい。

今日もやっと勉強が終わって読み始めたのに、10分でうとうとしてる。

ホットミルクに砂糖たっぷりと珈琲すこーし入れてあげたらまた復活したけど...何分もつかな。

読書も大切だけど塾勉に追われてなかなか時間がとれないジレンマのようです。


読みたくなる本に出会えたのは良い事!

朝活するしかないな。