これはお試しよ! | おすぎとピーコの毎日漫才

これはお試しよ!

おすぎ:広告を張るけど文句言うんじゃないわよ!


ピーコ:しょうがないわね!早くしなさいよ!

おすぎ:無理だったじゃないの!あなたのせいよ!このメス豚!

ピーコ:言ったわね!この中途半端ブタ!

おすぎ:・・・・な、なによ!あなただって中途半端でしょ!

バンダイ
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 PlayStation the Best for Family
シンアイ商会
HIDDEN AND DANGEROUS 2 MINI BOX

ピーコ:できたじゃない!何言ってるのよ!


おすぎ:まだわからないでしょ!


ピーコ:わかるわよ!きっとこれで私達も大鐘持ちよ!


おすぎ:大きな鐘もってどうするのよ!


ピーコ:うるさいわね!黙りなさい!この!


おすぎ:この!なによ!この雌ブタ!


ピーコ:ぉ黙り!この中途半端フゥエイス!!(フェイス)


おすぎ:言ったわね!殺すわよ!!


ピーコ:いいわよ!


おすぎ:いいの!?!?!?


ありがとうございましたー。