先日はー!!!

BSよしもと『ジモトノチカラ』

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎日、全国の住みます芸人が全国各地の素敵な情報お届けする番組。

MCは、チュートリアル福田さんと、crazycoco!

今回、我々は行方市の『らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ』から生中継〜!!!!

主に、やきいもファクトリーミュージアムからお届け!!!!



入り口〜!!!!



屁ミュージアム!!!



お外で、エンディング〜!!!!



合間に頂いた、ポテトアップルパイとおいもアイスとアイスコーヒー!!!!



最高ー!!!!


鬼うまー!!!



お土産まで、頂いちゃいましたー!!!!!


パカッ!!!!!



いい匂いー!!!!


もう一回、蓋をして〜!!



パカっ!!!!



う〜ん!!!

鬼うまっ!!!!



ありがとうございました〜!!!!


いやぁ〜、楽しい!美味しい!最高な生中継でした〜!!!!!


そんな楽しい!美味しい!ロケ地のファーマーズヴィレッジのホームページは、コチラ▼



ぜひ、行ってみてください〜!!!!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

生中継、1:37:03頃。

でーす!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


ぜひ、またご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓