今日は、結城市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『結城南中学校吹奏楽部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ざっくりと〜!!!


まず、言いたいのは!


みんな、良い子でした〜!!!


って事。


個性的で、おもしろい子もいました〜!


さぁさぁ。


そんな吹奏楽部なので、対決のコーナーではなくコラボ演奏コーナー!!!



今回は、マラカスだけではなく!


色々と踊ったりやっております!


素敵な衣装もご用意して頂きましたので!


注目ですぞ!!!


合間の山中。


ド♪レ♪ミ♪な山中🎵



帰り道!!!!


筑波山!!!!


いつ見ても立派で綺麗〜!!!!



そんな感じでした〜!!!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼

です!


放送をお楽しみに〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓