皆さんー!!!!

今週の日曜日!!!

すなわち!!!

8月25日は、明日は何してるー!?

僕?

そりゃ、『きらっせ祭り』に決まってんでしょーよー!!!!

チラシをドーン!!!



我々、マサキヤのからあげを限定復活させます!!!

今日も、朝からしっかり仕込みや準備して来ましたよー!!!

今度は、NOトラブルで売り切れにしたいと思います!!!

そんなイベントの告知動画は、コチラ▼

そしてー!!!!

イベントに関する詳しい情報は、コチラ▼

です!!!!

マサキヤのからあげ、次はいつ食べれるか分かりませんよー!!!

からあげは、もちろん鬼うまですし、イベントは花火や神輿など色々あって絶対思いイベントですし、こりゃ行くしか!行くしかー!!!

お待ちしてまーす!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓