子供話。

先日、娘を連れて茨城セイバーズの応援に!!!

娘は、初めてのアメフトの試合でした!

もちろん、ルールなんか知りません!!!

説明しても、ほとんどピンと来てませんでした!

そもそも、私がそこまでルールを把握してないんもんでね!

ズッコケ〜!


とはいえ!とはいえ!


前のめりに見てました!!!



試合中も声出しリーダーの後に次いで、手拍子と共にしっかり声出ししてました!


『オーフェンス!オーフェンス!』


『ディーフェンス!ディーフェンス!』


さらに、スマホ貸して!と。


『写真撮りたーい!』ってね。


パシャ!



パシャ!



パシャ!



パシャ!



パシャ!



ほぼ、同じ写真でしたが〜!笑


最後は、じーっと見てました!!!



ルールは、最後の最後までちんぷんかんぷんだったと思いますが楽しかったみたいなので、オールOKです!!!

問題ナッシングトゥールーズとは、この事ですわ!!!

娘には、もっともっと色々な物を見せてあげたいですね!!

あと、体験も!!!!

子育ては、まだまだ続く!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓