昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~オスペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


オープニングトークは、過去最高レベルに広がりを見せました!


山中が言う、ギリギリなピンクは『ティッシュ』


ティッシュは、完全に50:50なピンク。


さぁ、他に無いかな?


と。


そこは、流石ポルんちゅ!


出るわ!出るわ!


ギリギリピンクが!


冗談抜きで、2時間言っちゃいそうでした!笑


また今度、忘れた頃にコーナーでやりたいと思うので、お楽しみに!


そして、今週のコーナーはー!


『ラジオde漫才』



『ことわざピンク化計画』


でした!


漫才は、ド下からいじりまくりまで幅広いラインナップでした!


本当どんな漫才でも大丈夫ですので、気軽に送ってください〜!!!


そして今回の架空のピンクことわざは『2度アナル事は3度アナル』


でした!


いやぁ〜、楽しい解釈の数々!!!


ありがとうございました!!


来月の架空ピンクことわざは!


『壁に乳あり、障子に目あり』


です!!


すんごいスケベな雰囲気ね!


たくさんの解釈をお待ちしてます!!!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『みんなでベストアンサー』



『オゲレツ回文』


回文のお題は『ケツ』です!


よろしくお願いします!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ pen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓