今日は、イオンモール水戸内原へ!

『7月10日は、納豆の日』イベントの司会でしたー!!!

ドーン!!!!



ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!


内容盛り沢山のイベントでした〜!!!


ねば〜る君と納豆お兄さんのステージや、磯山純さんのライブや、水戸農業高校の皆さんの発表!


そして、水戸一高クイズ研究同好会の皆さんが考えた納豆クイズチャレンジ!!!


我々も、一緒にやらせて頂きました!!!!


記念にパシャリ!!!



みんな良い生徒さん達でした〜!!!!


随所に賢いなぁ〜と思う瞬間が〜!


何より、礼儀が正しい!!


そんなみんなが最後の問題に僕を使った問題を作ってくれました〜!!!!



自分が問題になるとか嬉しいですねぇ〜!!!!


ねー。


まさかこの問題が1番最後まで正解が出ない難問になるとは!笑


確かにある意味めちゃくちゃ難しい問題ですもんらねぇ〜!!!


クイズのテレビ番組とかの予選とかにも出るらしいので、ぜひ頑張って欲しいですね!!!


頑張れ!!!


水戸一高クイズ研究同好会!!!!!


そして!!!


皆さん!!!


納豆は、美味しい!栄養が凄い!安い!


最高な3拍子です!!!!


食べない理由なんてないですよ!!!


みんなで、納豆食べましょう〜!!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓