子供話。

今年も、こんな時期!!!!

涸沼自然公園『ひぬまあじさいまつり』

今年も、家族で行って来ましたー!!!

紫陽花、綺麗に咲いてましたよー!!!!



あっ!


でれすけ、邪魔?


ほーい!



綺麗でしょ?!


娘も、見入ってました〜!!



こんな大人っぽいやつとかも〜!!!



んでもって!


毎年行くのが、せせらぎ広場〜!!!


ここ、本当に大好き!!!



ね?


最高じゃない?


あっ!


でれすけ、邪魔?


ほーい!



ね?


最高でしょ?!


娘も、アドベンチャー!!!!



川の水は冷たくて気持ちいいし、日陰だし、文句なし!!!


あと、蟹もいたしー!!!!!



締めはやっぱり、、、


かき氷!!!!



今年は、ブルーハワイ味!!!


娘『ハワイって行った事ないよね?行ってみたーい!」


パパもでーす!


とにかく、娘の笑顔もたくさん見れたり最高でしたわ!!!!


あじさいまつりは、15日までやってます!!!


詳しくは、コチラ▼



ぜひぜひ〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓