昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~オスペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


オープニングトークは、半袖長袖七分袖があるのに半ケツ七分ケツとは言わない問題に関してトーク!


なかなか簡単には結論は出ませんでした!


ケツだけにね!!!!


キャーーーーーー!!!!!!


番組終盤には、スーパー気持ちいい言葉が誕生しました!


それは、次回のピンクことわざ!


後ほど詳しく!


そして、今週のコーナーはー!


お試しコーナー『ドスケベ討論会』



『淫休さん』


でした!


お試しコーナーは、ドスケベな話題を我々で徹底的に討論しました!


我々の討論を一言で言うなら!


レロレロ!ギンギン!


でしたわ!


まっ、お試しなのでね!


とりあえず、レギュラーコーナーならず!


淫休さんでは、序盤から調子の良い感じの淫休さん!


荒行もしっかりこなしました!!!


ポルんちゅ、それぞれお気に入りのインチがあるのも面白かったです!


ご参加、ありがとうございました!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『ラジオde漫才』



『ことわざピンク化計画』


です!


次回の架空ピンクことわざは!

『2度アナル事は3度アナル』

です!

このことわざが、番組の終盤を支配しました!笑

気になる事は、タイムフリーで!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ pen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓