先日。

阿見町のスイカの早食い大会に、私オスペンギンでれすけが出場しましたー!!!!


えーっと、結果はここでは伏せます。


ただ、これだけは言えます!!!!


とんでもない記録が出ました!!!!


はい。


本当、信じられない記録が出ました!!!


さぁさぁ。


そんな気になりまくる動画は、コチラ▼



です!

まぁ、楽しかったです!!!!

オスペンギン、色んなオファー受けます!!!!

どんなオファーでも、お待ちしてます!!!

最後に、一言!!!!!

茨城、阿見町のスイカは〜!!!

鬼うまーーーーーーーーーーっ!!!



でしたー!!!


この夏は、すいかだ!スイカだ!西瓜だー!!!


ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓