子供話。

我が家には、5歳の娘がいます。

娘は、ハチ食品のパスタソースが大好き!

その中でも断トツで1番好きなのがコレ!!


ウニクリームソース!!!


娘は、コレが大好き!!!


いや、正確に言いますと。


超超超超超大大大大大好き!!!


なんです。


僕と2人で留守番の時に「お昼ご飯、何がいい?」と聞くとだいたいが。


「ウニクリーム!」と、満面の笑みで言います!


確かにこのパスタソースは、、、


鬼うまーーーーーーーーーーっ!!!



なんです。


だから僕も大好きなんですが、娘の好き好き熱量には負けます。


そんなパスタソースは近所のダイソーに売っていて行く度に「買って!買って!」と、ねだられます。


一個で十分なのに「3個買って!」と、ねだられます。


「3個買えばさ、また買いに来なくてもいつでも食べれるじゃん!」


との事。


よって。



3個買ったりする訳です。

が、しかし。

最近、近所のダイソーからウニクリームが姿を消しました。

店員さんに聞いた所、今後入荷の予定が無いとの事。

こりゃ参った。

昨今の原材料値上げラッシュなので、100円ショップで出すのは相当厳しいと思います。

そもそもアレが100円で買えるのが奇跡みたいな話な訳で。

が、しかし!!!!!!

今は、令和!!!!!

そうです!!!!

ネットで、買えるーーーーーー!!!!!

ネット販売をやっててくれて、ありがとうございます!!!!!!!

これかも、美味しいパスタソースをよろしくお願いします!!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓