え〜っと。

先日、こんな動画をアップしました。


そうです!


漫画・アニメの『ついでにとんちんかん』の間抜作先生のものまね動画です!


実は、昔からやってるモノマネなんです。


もう、完全にパッと見のみですが。。。


昔、よくやってたモノマネなんですが、久しぶりにやってみよう!って、でれすけ内でなりましてね。


久しぶりにやってみました!


ほとんど、クオリティは当時も変わってなかったと思います!!!


まっ、そもそもどんなクオリティだったんだよ!って話は無しね。


とにかくー!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!


さぁさぁ。


そして。


そしてで、ございます!!!


この動画に関して、色々とコメントやメッセージを頂きました!!!


我々のチャンネル規模だと、すんごい数でした!


あくまで、このチャンネル規模ですが!笑


よって。


こんな動画もを緊急アップしました!



自分の言葉で、ご説明させて頂きました!!!


そんな動画は、コチラ▼



です!!!


もう一回言います!!!


我々のチャンネル規模の話です!!


あっあと、全く炎上したとかじゃないです!!


引き続き、YouTubeチャンネル『オスペンギンの茨城おもしろ研究所』をよろしくお願いします!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓