飲み飲み日記。

先日の飲み飲み。

超ヤバイお寿司屋さんでの飲み飲みでした!!!

この場合の超ヤバイは、完全に良い意味での超ヤバイです!!!

高級店!!!!

まずは、イカしたグラスで生ビール!



イカしてる〜!



さぁ。


ここからとてつもない鬼うまな海鮮料理の数々!!!


海老ウニ〜!!!



鯵〜!



カツオ〜!



ここからは、日本酒!!


酒未来!!!



温かい料理も〜!



なめろうも〜!



もう止まりませんっ!!



揚げ物も〜!



さぁさぁ。


こここらは、私の大好きな米焼酎!!!


鳥飼!!!



締めは、お寿司!!



寿司!!!



寿司ー!!!



いやぁ〜、最高過ぎました。。。

当たり前ですがコレを言っておきます!

鬼うまーーーーーーーーーーっ!!!!



本当、ヤバヤバでした!!!!


たまらんです!!!


もちろん、とあるお方にご馳走になりました!笑


ありがとうございました!!!


いつか自分のお金でこんな店に行けるように、精進!精進!


精進します!!!!!!


水戸で高級お寿司を食べたい方は、ぜひぜひ〜!!!


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓