昨日の話。

阿見町の霞ヶ浦平和記念公園へ!!!

『予科練りんりん朝市』のイベント!!

『スイカの早食い大会』に、出場して来ました〜!

ドーン!!!



YouTubeの撮影もしましたので、結果はお楽しみに〜!!!!


なので、結果などのネタバレは避けますが。


大会の直後の僕の姿だけ、お見せしますね!


ドーン!!!



もう一丁、ドーン!!!!



一体、どんな大会だったんだろうか。。。


YouTubeでアップされるのをお楽しみに!!!


そして、コレだけはYouTubeにアップされる前に言っておきます!!!


阿見町のスイカ。。。


鬼うまーーーーーーーっ!!!



この夏は、決まりだね!!!


ぜひ、食べて!食べてー!


そんな大会終わりは、当然のようにYouTube生配信!!!



アーカイブは、コチラ▼



お時間ある時にでも、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓