6月は、自分の誕生日だったりした訳で。

色々と重なる訳で。

僕も大好きな物で溢れかえってましたわ!!!

もう完全に、好き好きウィークでしたわ!

例えば、家でステーキ食べたり!



豚トロ食べたり!



刺身食べたり!



プリングルスのサワークリーム&オニオンを食べたり〜!



バイスサワーを飲んだり〜!



飲んだり〜!



黒胡椒のジャイアントコーンを食べたり〜!



メロンソーダ飲んだり〜!



ステーキ&ハンバーグランチ食べたり〜!



常陸牛の煌を食べたり〜!



常陸牛や黒毛和牛を食べたり〜!



食べたり〜!



土鍋のにんにくご飯を食べたり〜!



全部、鬼うまでした!!!!


こんな鬼うまな猛者だらけの中で、1番鬼うまだった物は何か?


それは、コレです!!!!


僕の誕生日に、娘が妻と一緒に作ってくれた僕の好物のポテトサラダです!!!!



キャーーーーーーーーーーーー!!!!!

結局ね。

結局コレなんですわ!!!

あー、最高な好き好きウィークでした!!!

ていうか、好き好きウィークって何?!

はぁ?

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓