昨日は、ひたちなか市へ!!!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでしたー!

今回は、タコの加工生産現場に潜入チャレンジ!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!


今回、お世話になった『あ印』さん!


皆さんと、記念にパシャリ!!!!



工場見学中は、この服装です!!!


山中、ドーン!!!



でれすけも、ドーン!!!



何かでれすけ、ポーズ間違えてますね!!!


貴重な作業風景を見させて頂きました!!!!


そして、試食させて頂いた鬼うまなタコ達!!!!


これが、マークAだ!!!!!



オリーブオイルと岩塩で!!!!



ワモンダコのステーキも!!!!



このタコ達、、、


マジで、、、


鬼うまーーーーーーーーーー!!!!!



マジで、やばかったです!!!!


どんな風に美味しかったかは、放送のお楽しみに〜!!!


こんなお土産まで頂いちゃいました〜!!!!



コレで、ガッツリ洗います!!!!


今回お世話になった『あ印』さん!!!!



直売もやってますし、ネットでも購入可能です!!!


詳しくは、『あ印』さんのホームページをご覧ください〜!


ホームページは、コチラ▼



です!!!


ぜひぜひ〜!!!!


放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

JWAYのホームページは、コチラ▼


そんな帰り道は、テンション上がって当然のようにYouTube生配信!



アーカイブは、コチラ▼



です!


お時間ある時にでも、ご覧ください〜!


さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!オスペンウェンズデー』



22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓