昨日は、つくば市のホテルへ!!!

『二所ノ関部屋千穐楽祝賀会』でしたー!!!

有り難い事に、今回も司会をやらせていただきましたー!!!!!


いやぁ〜、昨日はいつも以上に大盛り上がり!!!!


そりゃそうですよねー!!!!


スーパーめでたい事がありましたからねー!!!


改めましてー!!!


大の里関!!!


優勝、誠におめでとうございます!!!!!!


めちゃくちゃ忙しい中でも、会の最後に間に合い皆様にも直接ご挨拶を〜!!!!


すんげぇ〜空間でした!!!


報道陣もめちゃくちゃ来てました!!!!


会の途中、二所ノ関部屋のちゃんこ紹介もー!!!


今回は、カレーちゃんこ!!!!



味?


味は、、、


鬼うまーーーーーーー!!!



ちゃんこ長の足立さんとパシャリ!!!!!



キャーーーー!!!


オスペンギンがちっさいー!!!!!


足立さん、お優しいお方でしたー!!!


皆さん、ありがとうございましたー!!!


どんどん大きくなる二所ノ関部屋!!!


これからも、ガンガン応援していきます!!!!


皆さんも、応援しましょうー!!!


そんな行き道は、当然のようにYouTube生配信!!!



アーカイブは、コチラ▼



です!!!

お時間ある時にでも、ぜひご覧ください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓