まさかまさかでございます!!!

1リットル生クリームのクレープ早食いチャレンジ!の新記録更新しましたー!!!!!!



アノでれすけがやりました!!!!

自分か1番、信じられないし驚いてます!!!

分かりますよ!!

皆さんも、信じられないですよね?

でも、本当なんです!!!

と、言われたところで信じられないですよね?

それでも、言います!本当なんです!

そう言われたところでね〜。って話ですよね?

分かりますよ、でも本当に本当に、、、

「無駄なラリー辞めてっ!!!」

と言う声が多数聞こえた気がするので、そろそろ証拠をお見せします!!

証拠の動画は、コチラ▼

です!!!

ねっ?


本当でしょ?


ぜひ、自信のある方は挑戦してみてください〜!


早食いチャレンジじゃなくて、美味しいクレープ屋さんなので普通のメニューもぜひ食べてみてください〜!!!


そんな気になるお店はー!!


水戸市の『crepe_cafe_nico』さん!!!!



です!!!

ぜひぜひ〜!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓