みんなー!!!


茨城あるあるの時間だよー!!!


今回のあるあるは〜!


鹿嶋市『はまなす公園あるあるベスト5』



でーす!!!


元々、我々は住みます芸人になりたての頃は鹿嶋市に住んでました!


ていうか、はまなす公園のめちゃくちゃ近くに住んでました!


なので、あるあるはめちゃくちゃ出ます!!


とにかく出ます!!


YouTubeの撮影は、もちろんの事様々な撮影や、イベントなどでもよく行く場所です!!!


もちろん、プライベートでも!!!


なので、なかなか上質なあるあるが出たと思います!!


ベタな滑り台を筆頭に!!


特に最後のあるあるなんかは、「言われてみたら本当だー!」に、なる事間違い無し!


そして、徐々に暑さにやられるでれすけに注目してください!笑


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!


どう?どう?


あるあるですかー?


「共感したー!」


「こんなあるあるもあるよー」


「〇〇のあるあるもやって欲しいー」


とかあったら、動画にコメントしてください〜!


そして、この茨城あるあるのロケ地に旅行がてら聖地巡礼してみてください〜!!!


茨城、いいところなもんでね!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓