どーもー

神栖市PR大使のオスペンギンでれすけでーす!!!

今年度も、PR大使としてしっかりPRしていきたいと思います!!!

そして先日、神栖市から神栖の素敵な物がいっぱい届きました〜!!!!

まずはー!!!


神栖市の鯖やイワシの高木商店さんの美味しい缶詰達ーーーー!!!


ドーン!!!



アヒージョとかオイル煮とか最高なんですけどー!!!


あー、早くコレで一杯飲みたーい!!!


続けてはー!!

東国三社巡りサブレー!!!

ドーン!!!


息栖はピーマン!


鹿島はメロン!


香取はさつまいも!


縁起がいいに決まってら〜!!!


良い事ありそう〜!!!


続けてはー!!!


昭和産業のオリーブオイル!!!


ドーン!!!



昭和産業の工場が神栖市にあるんです!!


工場地帯の夜景は、めちゃくちゃ綺麗です!!


ぜひ、一度ご覧あれ〜!!!


続けてはー!


飾り組子コースター!!


ドーン!!!



こちらは、健康祈願の意味が込められている『胡麻柄麻葉』でーす!!


よっしゃ!!!


コレで健康だー!!!


ね?


神栖には素敵な物がいっぱいあるでしょう〜!!!


えっ?!


良い物がいっぱいあるのは分かったけど、一緒に写ってるでれすけの顔がやかましい?


ちーん。


さぁさぁ。


神栖市の詳しい情報はー!


『カミスミカ』をご覧ください〜!


カミスミカは、コチラ▼



です!!

ぜひ、神栖市を堪能してください〜!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓