どーもー!

愛知県出身の茨城県住みます芸人のオスペンギンでれすけでーす!!!

今日のお昼はー!!!

僕の地元の愛知県!の東海市と知多市のラジオ局『メディアスエフエム』の番組『笑活834』に、電話ゲスト出演させて頂きましたー!!!

先輩のアンダーポイントさんと楽しいトークでした〜!!!

この番組の住みます芸人のコーナー出演は、5回目!!!!!

我々が、最多出演らしいです!!!

そうです!

もういよいよ準レギュラーですね!!!


今回は『茨城の逆襲』プロジェクトについてお話しさせて頂きましたー!!!


主に、神栖市の伝説グルメ『マサキヤのからあげ』のお話を!!!


いつか、愛知県の皆さんにもマサキヤのからあげを食べて欲しいですねぇ〜!!!


そんな愛知県には『ますチキン』と言う唐揚げの名店があるそうなので、今度帰省した時に食べに行くしかー!!!


そんな電話ゲスト出演中の雰囲気写真がこちら〜!!!



あっ!!!


あくまで雰囲気写真なので、僕はこんな顔して叫んでいないですし、山中もこんなキン肉マンの口元モノマネしながらトークしてないですので〜!!!


さぁさぁ!!


6回目の出演目指して頑張ります!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓