土曜日、笠間市へ!!!!

茨城アストロプラネッツ車椅子ソフトボールチームの栃木との合同練習へ!!!

今回で我々が参加するのは、3回目!!!

オスペンギンのお二人、着実に成長してます!!

さぁ、今回も練習風景を素敵な写真に撮って頂いておりますので〜!

どうぞ〜!!


栃木県住みます芸人の上原チョーと、ベリー大坪も参加!!!



ボールをキャッチする数秒前のでれすけ!!!



送球するんだ!山中!



でれすけ、フライをキャーーーーッチ!!!



バゴーン!!と山中!!



アウトにしたんだ!山中!



アウトになったんだ!でれすけ!



こんな感じでした〜!!!!


さぁ、もうすぐリーグ戦が始まります!!!


我々も、少しでも戦力になるように頑張ります!!!


さぁさぁ。


そんな帰り道は、当然のようにYouTube生配信!



アーカイブは、コチラ▼



お時間ある時にでも、ぜひご覧ください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓