皆さんは、茨城県にこんな王がいらっしゃるのはご存知でしょうか?


激辛料理を涼しい顔して食べる事は全く無く、人一倍汗をかきながら大変そうに食べるそのお姿はまさに!!!


【激辛】の【王】


そのお方のお名前は、、、


『激辛王タカトシ』様


で、ございます!!!


今回、激辛王にチャレンジして頂いたお料理は、、、


もとい。


今回、激辛王に食べて頂いたお料理は、、、


土浦市にあります『鬼の目にも涙』の『シビカラ特製ラーメン!シビれ増し、辛さ増し』



で、ございます!!!


見るからに辛そうでですが、様々な具が多かったりするので、美味しそう!!!


王には、とりあえず無料の範囲の増し増しを食べて頂きました!


有料だともっと辛いレベルもありました!!!


でも、そこは激辛王!!!


お財布にも、激辛でした〜!!!笑


ズッコケ〜!


一体、どれくらいの辛さだったのか?!


そして、今回も完食したのか?!


そんな気になる動画は、コチラ



です!


ぜひ、『再生数』『いいね』『チャンネル登録』『コメント』などの反響をお願いします!!!


その反響全てが激辛王のモチベーションに繋がります!!!


激辛王は、反響が無ければ王位を捨てかねないので。。。


激辛王の激辛な旅は、続きます!!!


あっ!!!


ちなみにな話ー!!!


こちらのラーメンはシビれ辛さの抜き抜きもあります!


私は、抜き抜きを頂きました!!!


気になるお味は、、、


鬼うまーーーーーーーっ!!!



でしたー!!!


そんな動画は、コチラ▼



です!


土浦に行った際は、ぜひ食べてみてください〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓