昨日は、日立市へ!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでしたー!

今回は、『電動キックボードで日立市内をツーリング』にチャレンジ!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!


今回、お世話になった『ダイニチ商事』の皆さんとパシャリ!!!



別パターンでも、パシャリ!!!



最初に寄ったのは、助川鹿嶋神社!!!



縁起の良いお守りを発見〜!!!


その名も、笑福守!!!



ゲットーーーー!!!!


もう、コレで滑る事はないっ!!!はず。



次に寄ったのは、カフェ!!


『ringlu』さん!!!



オシャレなカフェで、カッサータが鬼うまでした〜!!!



最後は、かみね公園!!!



いやぁ〜、最高なツーリングでしたー!!!!

電動キックボード、最高!!!

スーパー楽しかったぁー!!!

めちゃくちゃ気持ちいい!!!!

です!!!

ぜひぜひ〜〜!!!

そして、番組の放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

JWAYのホームページは、コチラ▼


そんな楽しいロケの帰り道は、もちろんYouTube生配信!!!



アーカイブは、コチラ▼



です!


お時間ある時にでも、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓