で料理の話。

今日は、めちゃくちゃ暑かったですねー!

そんな夜はやっぱり、、、

熱々おでんーーーー!!!!!



ズッコケ〜!!!


コレは、数ヶ月前の冬の話です。


我が家では、毎年冬に僕がおでんを作る風習がありまして。


昔、バイトで覚えたおでん能力が今も生かされております。


でれ太のおでん、家族にめちゃくちゃ評判良いんです!!!


だから嬉しくてブログ書こうと思ってから、早数ヶ月。。。


これまた、ズッコケ〜!!!


んでね。


この日はね。


例のアレもやったんです!!!


日本酒✖️だし汁


出汁割り!!!!


まずは、日本酒をコレくらい〜!



そこに、おでんのだし汁を!!!!



くぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


たまらんっ!!!!


鬼うまーーーーーーーーーーーーー!!



最高でしたわ!!!

ただ、やっぱりブログは季節感が大事!!!!

勉強させて頂きました!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓