皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、焼肉ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『BIG選べる焼肉ハーフ&ハーフランチ』(980円別)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この焼肉、鬼うま〜!!!


数種類からお肉を2種類選べる嬉しいランチ!!!


ていうか、このご時世この値段での焼肉ランチはかなりお安いと思います!!!


いや、確実に安いっ!!!!


今回の私のチョイスは!!


カルビとハラミ!!!


ジューーー!!!



この2つは、焼肉界のテンコジですわ!!!


名タッグ!!!


他にも種類があったので、また次は他の組み合わせも食べてみたいですね〜!!!


いや、確実にまた行きますわ!!


そんなこんなで!


ジュウジュウからのバクバク!!!


これを繰り返すだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


そんな気になるお店はー!


『漫遊亭 水戸50号店』さん!!



です!


あっ!髭には目を閉じてください〜!!


とにかく、オススメ!!!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓