皆さんー!!!

お米、白米食べてるー?!

私?

めちゃくちゃモリモリ盛り盛り食べてまーす!!!!

いやぁ〜、茨城のお米は本当に美味しいですよね〜!!

今回は、茨城町の美味しいお米をご紹介〜!


茨城町で美味しいお米を作ってるのは〜!


野口ライスさん!!!!



先日、買いに行って来ましたー!!!



今回買ったお米は、、、


野口ライス✖️小川直也『ハッスル米』


ドーン!!!



さらにアップで、ドーン!!!



そうです!!!


あの柔道家であり柔道王、プロレスラーであり暴走王の小川直也さんと、野口ライスのコラボ米!!!


スゲェ〜、コラボなんですけどーーーーー!!!!!


品種は、ミルキークイーン!!!!


炊き立てのハッスル米〜!!!!


ドーン!!!



ひとくちパクッ!!!


こっ


こっ


これは、、、


鬼うまーーーーーーーーーーーーっ!!!!



高級感があって甘みが最高なお米!!!!


お箸が止まらない〜!!!!


野口さんから素敵なステッカーも頂いちゃいました〜!



たくさんお米を食べて、限界突破ー!!!!!!!


でれすけは一体、何を限界突破するのか?!


それは、、、


でれすけにも分かりませんっ!


ズッコケ〜!


とにかく野口ライスさんのお米は、美味しいのでオススメ〜!!!


野口ライスさんのお米は、周辺の飲食店や大洗のまいわい市場などでも買えます!!


もちろん、直接購入も可能です!!!


住所は、コチラ▼ 

〒311-3151
茨城県東茨城郡茨城町木部658-1



電話番号は、コチラ▼

029-292-4569



です!!


ぜひぜひ〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓