昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~オスペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


昨夜は、スーパースペシャルな回!!!


なんとっ!


電話ゲストに、森三中の黒沢さんが降臨!!!!


相変わらず、とんでもない情報量にお笑いに地元愛と、色々とすんごい先輩です!!!!


いやぁ〜めちゃくちゃ楽しかったし、あっという間でした!!!!


次は、もっと長い時間で喋りたいですねー!!!


そんな黒沢さんとマシコタツロウさんのトークライブが6月9日に渋谷でありますよー!!!


チラシ、ドーン!!!



絶対おもしろいライブです!!!


もうコレは確定してます!!!


会場チケットはもちろん、会場に行けない方は配信もありますよー!!!


会場チケット▼




配信チケット▼


https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/


お時間ある方は、ぜひぜひ〜!!!!


黒沢さん、ありがとうございましたーーーー!!!!


そして、今週のコーナーはー!


『新コーナーを考えよう!』



『淫休さん』


でした!


新コーナーを考えよう!では、たくさんのイカしたアイディアをありがとうございました!!!!


マジで、何個かお試しでやってみます!!


早速、来週一個お試しでやります!!


よければレギュラー化します!!!


淫休さんは、まさかまさかの序盤に大ピークを迎える珍展開!


たまにはこういう事もありますよね!!!


皆さん、たくさんのお題をありがとうございました!!!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


お試し『ハメル・バッコーニのエロ名言(仮)』



『タチタチカワのフェイクニュース』


です!!!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ pen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓