どーもー!

3度の飯が全部、天下一品のラーメンでも全然大丈夫!

って言うか、そんな3食は幸せ過ぎるだろっ!が口ぐせでお馴染みの天下一品大好き芸人のオスペンギンでれすけでーーす!!!

そんな僕の今日のお昼ご飯は〜!!!


冷凍の天下一品ラーメンです!!!!


ドーン!!!



コレ、ヤバイっす!!


あっ、完全に良い意味でのヤバイです!!!


水もいらない!


本当に、何もいらない!


鍋で温めるだけ!


おうちでこってりが味わえるとは。。。


感謝、感激、雨、嵐。


いや、それじゃ足らないなぁ。


大嵐、ハイパー嵐、超嵐。。。


えーっと、とにかく喜んでいると言う事です!

思わず、YouTube生配信しちゃうよね〜!



作る所から食べ終わるまでを完全にリアルタイムでお届けしました!!!!


アーカイブは、コチラ▼



です!!!

絶対、また買って食べますね!!!!

いや別にそんな事を言わなくていいよ!って、たとえ言われたとしても、言わせたください!

また買って食べる事をここに誓います!!

あー、もう食べたい!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓