子供話。

今日は、娘と2人デート!

アダストリアみとアリーナへ!!!

ADASTRIA BAZAAR! 2024 

に、行って来ましたー!!!


すんごい人で賑わってましたー!!!!

服!人!服!人!。。。


でしたわ!



たくさんの服や雑貨などがあって、それが安い!安い!



色々買おうと思ったら。。。


まだ、娘と2人では早かったみたいでして。


全然、服を見れず。


体験ブースへ!!!


お目当ての体験ブースは、子供も出来るネイルだったんですが、予約でもう一杯でしたー!!


すると、横にはうちわ作り体験ブースが!!!



服の余った生地で作るんだってー!


素敵!!!


めっちゃエコ!!!


SDGsーーーーーー!!!


娘がやりたいとの事なのでー!!!


生地選びー!!!



それを付けて、切って〜!!!



完成ーーーー!!!!!



素敵ーーーーー!!!!!


そのまま飲食ブースへ!!!!


色々と美味しそうな食べ物達がー!!!


しかし!!!


娘にとっては、一択だったみたいです!!!



たこ焼きー!!!!!!



めちゃくちゃ美味しかったらしく、ずーっと1人で食べてました!!!!



僕にくれたのは、まさかの0.5個!笑



ズッコケ〜!!


まっでも、トータルでめちゃくちゃ2人で楽しいデートでしたーーーーー!!!!


このイベントは、明日もやってるらしいので興味ある方はぜひぜひ〜!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓