5月17日。

取手市民会館へ!!!

『よしもとお笑いライブin取手2024』


でしたー!!!!

今回も、豪華メンバー!!!!

我々は、前説をやらせて頂きましたー!!!

ご来場の皆さん、ありがとうございました!!!!

温かいお客さんばかりで、大盛り上がり!!!

そして、我々の写真のSNSルールも守って頂きありがとうございます!笑

よしもとお笑いライブは、茨城県内でも定期的に行われてるのでタイミング合う時はぜひぜひ〜!!!

そんなライブ前は、取手市内の美味しいお店でYouTube撮影して来ましたー!!!

また、アップするのでお楽しみにー!!!

そんなYouTube撮影前は、YouTube生配信ー!!!



アーカイブは、コチラ▼



です!!


あっ!!!


ようやくチャンネル登録者が、4000人を越えました!!!!


本当、皆さんのおかげです!!!!


ありがとうございます!!!!


引き続き、よろしくお願いします!!!


そして、チャンネル登録をしてくれてる人は外さないでください!!!


まだな方へ!


「ぜひ登録してください!!!!」


迷ってる方へ!


「ぜひ登録してください!!!」


お前らなんかのYouTubeをチャンネル登録したくねーよっ!って方へ!


「僕らあなた様に何かしましたでしょうか?」


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓