どーもー!

3度の飯が全部、天下一品のラーメンでも全然大丈夫!

って言うか、そんな3食幸せ過ぎるだろっ!が口ぐせの天下一品大好き芸人のオスペンギンでれすけです!!!

そんな私は今、水戸在住。

昔に水戸にも天下一品があったと言う話は聞いた事がありましたが、私がこっちに来てからずーっと水戸近辺には天一はありませんでした。

茨城には、つくばと常総の2店舗だけでした。

そして、この春、、、

水戸に、、、

帰ってくるぞーーーーーーーーーー!!!!



うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


嬉し過ぎます!!!!!


ここでの話、めちゃくちゃ近所です!!!!


嬉し過ぎたので、思わず動画を撮っちゃいました!!!


そんな僕がただただ喜んでる動画は、コチラ▼



です!!!

もうすぐオープンですね!!!!

ワクワクが止まらないね!!!!!

天下一品、水戸平須店!!!!

開店、おめでとうございます!!!!

あー、食べたい。。。

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓