好ーきなんだ♪


好きなんだ♪


久世福商店が好きなんだ〜♪


どうも、久世福商店大好き芸人のオスペンギンでれすけでーす!!!!


イオンとかにかなりの高確率で店舗があるイメージでお馴染みの久世福商店さん!!!


あたし、好きでねぇ〜。


こないだも久世福のを食べたのよ!


コレーーーー!!!!


『食べる、だし醤油 ふりかけ』



です!


いわゆる、ご飯のお供!!!


早速、ご飯にドーン!!!



かつお節の効いた濃いめのだし醤油のそぼろふりかけ!

ご飯が進むに決まってます!

実際に進みまくりました!!

茶碗のご飯無くなり、またご飯を補充。

補充したご飯がまた無くなり、またご飯を補充。

その繰り返しの人生。

そんなこんなで!

あっという間の完食物語、だったとさ!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓