好ーきなんだ♪


好きなんだ♪


久世福商店が好きなんだ〜♪


どうも、久世福商店大好き芸人のオスペンギンでれすけでーす!!!!


イオンとかにかなりの高確率で店舗があるイメージでお馴染みの久世福商店さん!!!


あたし、好きでねぇ〜。


こないだも久世福のを食べたのよ!


コレーーーー!!!!


『サッポロ一番 久世福商店 和風醤油らーめん』



です!!!


新・日本の贅沢。


一瞬、本当に一瞬ですが、新日本プロレスと思ったのは僕だけではないはず。


そんな事より。


お湯を注いで待ってからの〜!!!


オープン!!!



和風です!!!!


めちゃくちゃ和風だし!!!!


ハッキリ言います!!!


鬼うまーーーーーーーっ!!!



マジで和風のラーメン!!!

何度も何度も「あれ?ここ日本?」って思うくらいに和風でした!!!!

あっ!

ここは日本でした!!!

興味ある方は、ぜひ〜!!!

ではこの辺で!

したっけ〜


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓