好ーきなんだ♪


好きなんだ♪


久世福商店が好きなんだ〜♪


どうも、久世福商店大好き芸人のオスペンギンでれすけでーす!!!!


イオンとかにかなりの高確率で店舗があるイメージでお馴染みの久世福商店さん!!!


あたし、好きでねぇ〜。


こないだも久世福のを食べたのよ!


コレーーーー!!!!


ご飯のお供!!!


至高のひと時『大人のしゃけしゃけめんたい』



です!!!!


早速、炊き立てホカホカご飯にドーン!!!




パッと見は、いわゆるシャケフレークですよね?


一口パクリ。。。


うん?!


コレは、、、


鬼うまーーーーーーーーーーっ!!!!



シャケだけでもうまいのに、そこにピリリ辛い明太子!!!!


そんなもん鬼うまに決まってんじゃねーかよっ!!!!


マジで辛さもちょうどいいので、白米ダッシュが止まりませんっ!!!!


当然。


止めるつもりもございません!!!


速攻でおかわり侍の参上でした!!!


うん!


腹パン!!!


食べ過ぎ注意!!!


極論。


1食でなくなります!!!


ぜひ〜!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓