さぁ!さぁー!


『茨城!星★三つグルメ』動画がアップされておりますよー!!!


(茨城!星★三つグルメとは、茨城県内で星★三つと噂されるお店に実際に行き、食べて本当に星★三つなのかどうかを検証するYouTubeのシリーズ企画動画です。)


今回検証したお店はー!!


水戸市『ラーメン ・餃子250』さん!!



です!


いやぁ〜、大発見!!!!


衝撃です!!!


驚愕です!!!


奇跡です!!!


おったまげ!!!


びっくりこきまろ!!!


まろまろ!!!!


そんな言葉達がピッタリなお店を発見しました!!!


店名の通り、ラーメンと餃子が250円!!!!!


量は、どんな感じなのか気になりますよね?


味は、実際に星★三つだったのか?


気になりますよねー!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!


うん?


動画見る前に、味が美味しいかどつかだけは先に教えて欲しい?


しょうがないなぁー。


味は、、、


鬼うまーーーーーーーっ!!!



ぜひ、この動画を見て実際にお店に行って食べてみて下さい〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓