今日は、鹿嶋市!


FMかしま『空飛ぶオスペンギン』の生放送と収録の二本立てでしたー!



リスナーの皆さん、ありがとうございましたー!


まず、忘れない内に言っておきます!


放送日程。


収録回

5月22日

19時〜


生放送回

5月28日

18時〜


です!


収録、生放送、共にメッセージありがとうございました!


さぁさぁ。


それでは今日の生放送のキーワードハイライト!


【OPトーク】


・時空曲げ曲げ話

・理想な旅行の話

・回鍋肉の話

など。


【鹿行出没注意】


・サテライトしおさい鹿島の話



【サッカー日誌】


・最近の諸々!

・まさかの引き分けの話。



【あるある】


・今回のお題は『SNS』


・次回の生放送(5.28)のお題は『潮干狩り』


でしたー!


メッセージ、コメント、ありがとうございましたー!


と、言った感じの生放送でしたー!


「あー!!!何何ー!!!聞き逃したから気になるんですけどー!!!」


って!


聞き逃し方へ、朗報。


明日19時から再放送あります!


そして、各コーナーや番組の詳細は、コチラ▼


オスペンギン でれすけ『FMかしま『空飛ぶオスペンギン』のコーナー紹介です!』今日は、 FMかしまさんでやらせてもらってるレギュラー番組『空飛ぶオスペンギン』のコーナーを紹介したいと思います!今年の春から収録番組から生放送番組になりまし…リンクameblo.jp


です!


メッセージ、お待ちしてます!

さらにー!


インターネットのサイマルラジオなら世界中どこからでも聴けます!


サイマルラジオは、コチラ▼



です!


ぜひぜひ〜!


そんな行き道は、当然のようにYouTube生配信!



アーカイブは、コチラ▼



です!


お時間ある時にでも、ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!






オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓